あいことばトルネロス・ツタージャ・エルレイド

あいことばトルネロス・ツタージャ・エルレイド

スーパーポケモンスクランブルが発売直前です。
スーパーポケモンスクランブルには、あいことばで入手できるポケモンがいます。雑誌で入手できるあいことばポケモンは、今のところツタージャ・エルレイド・トルネロスの3匹。これからも増えていくみたいです。
あいことば掲載雑誌
トルネロス:コロコロコミック8月号(7月15日発売)
ツタージャ:ポケモンファン第18号(7月16日発売)
エルレイド:週刊ファミ通8月4日号(7月21日発売)
あいことばポケモン入手方法
イーストタウン(2つ目の街)にいるムンナが聞いてくるあいことばを入力。
⇒あいことばポケモンが特定のフィールドに出現します。
⇒倒すと必ずダウンし、仲間にできます。
関連
イッシュ地方のポケモン
トルネロスのあいことば
トルネロス・ボルトロス・ランドロス
トルネロス育成論
エルレイド育成論
(7/26)

Posted by ころ at 2011年08月07日 19:06

| Comment(2) | スーパーポケモンスクランブル |
この記事へのコメント
もうわかってるんですね。
それはともかく、発売日8月11日に延期ですか。
多分このまま発売してたら返品クレーム殺到だったと考えればまてますな。
Posted by ソルト at 2011年07月25日 21:39
>>ソルトさん
あいことばはいくつか発表されてるみたいです^^
延期はビックリですね〜。
何が問題あったんでしょうね・・?
気になりますが、真実は分からないです。
Posted by ころ at 2011年07月26日 11:17