映画配布ポケモンはレシラム・ゼクロム

映画配布ポケモンはレシラム・ゼクロム

2011年夏映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」のスクリーン配布ポケモンの情報です。情報が確定し次第ポケモンブラックホワイト攻略館にも載せます。
・配布されるポケモンはレシラムとゼクロム。
・レシラム・ゼクロムどちらが配信されるかは、見た方の映画で決まるのではない。持っているブラックホワイトのバージョンで決まる。ブラック版ならゼクロム・ホワイト版ならレシラム(ストーリーに登場しない方の伝説)が配信される。
今月発売のコロコロコミック6月号[5月14日発売]で、映画館配布について発表があると思います。
ニンテンドー3DS?で発売される最新作についてはもうしばらく情報がないかもしれません。デンゲキニンテンドーDS7月号[5月21日発売]で発表されるのでしょうか(今月は発表を見送る?という説もありますが・・)。いろいろな予想が飛び交っていますが、予想では不思議のダンジョンとバトレボ2が多いみたいです。
関連
ニンテンドー3DSでポケモン最新作?
ニンテンドー3DSと新作
Wiiでポケモン最新作?
配布ポケモン一覧
ゼクロム育成論

Posted by ころ at 2011年05月08日 16:03

| Comment(3) | ブラック・ホワイト情報 |
この記事へのコメント
やっぱりレシゼクだったのですね(もう確定でしょうか?)
先日のコールドフレアとか特別な技を覚えてるのですかね・・・。


3DSのニンテンドーeショップというのが、6月の始めごろからスタートされるようです。
まさかの3DSウェアやVCとしての赤緑がくるかも…、と予想してみます!(°∩°;)

でも本心ではバトレボ2切望です(笑)
BW版バトレボ出ることを見越してWiiを買ってしまったので、もし出なかったりWii2の方で出てしまったら悲しすぎますよね・・・・(´-`)

Posted by やなぎ at 2011年05月12日 17:15
ポケスマで発表あるそうですね。
結局映画固定だと批判がきそうだからバージョンで変えたのか?
Posted by ソルト at 2011年05月12日 23:27
>>やなぎさん
やっぱりレシゼクだったみたいです。
何らかの特別な技を覚えているといいですね^^
個人的にコールドフレアとフリーズボルトに期待していますが・・キュレムの技かもしれないので、まだ何ともいえないですね。
ニンテンドーeショップは楽しみです!
3DSウェアでは、もちろんポケモンに期待しています(笑)
やなぎさん、バトレボのためにWiiを買われたのでしたよね・・BW対応のバトレボがWiiで出るといいですね><
3DSとProject Cafe?を牽引するソフトが必要だそうなので、これからのソフトは発売ハードがどうなるか分からない時期ですね・・早く情報がほしいです。

>>ソルトさん
今週はコロコロコミックとポケスマで連続発表になるのでしょうか。
私も、映画ごとに配布ポケが変わると思っていました。
ちょっと意外ですね。
Posted by ころ at 2011年05月13日 19:11