バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS発売

バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS発売

今日4月21日はバトル&ゲット!ポケモンタイピングDSの発売日です。ポケモンタイピングDSは、タイピングボールを使ってポケモンの情報をゲットしていくゲーム。同梱のワイヤレスキーボードでポケモンの名前をうまく打てると情報がゲットできます。400種類以上のポケモンが登場し、コースも60種類以上を楽しめます。主人公のタイピストカードでは、称号のほかに速さや正確さといったパラメタも見られます。すでにタイピングができる人でも自分の弱点が分かるかも?すべてのポケモンの情報をゲットするころには、タイピングも速くなりそうですね。
私はある事情で今日はプレイできなそうですが(汗)後日チャレンジしようと思います。今日からプレイできる方がうらやましいです!
関連
木内エイジ/青葉キイ
ヒトカゲやま・タイピングボール
タイピングエリートクラブ
Qはクイックボール・Xはクリスマス
ピカチュウのエレキボール
(4/21)

Posted by ころ at 2011年04月17日 08:18

| Comment(2) | バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS |
この記事へのコメント
ついに出ましたね!!
って、ここに書き込んでる時点ですでに2日遅れですが(-_-;)
私もしばらく始められそうにありません……。
でも、「バトルモード」ピカのパッケージがとっても可愛いですね♪

(ここに書くべきことではないのですが……)
PDWで努力値を下げるきのみをどんどん増やしています。
貴重な情報をありがとうございました!
Posted by いずみ at 2011年04月23日 21:16
>>いずみさん
ついに出ましたね^^バトルモードピカのパッケージも、CMも本当に可愛いです。
私も本格的に始めるのはいつになることか・・;
タイピングができれば、一通りクリアするだけなら早いみたいです。
PDWで新しいきのみが出るようになったのは嬉しいですよね。
そのうちヤタピのみとかも出ないかな〜と期待しています。
少しでもお役に立てたならよかったです!
Posted by ころ at 2011年04月24日 09:05