吸血鬼ギーマ

吸血鬼ギーマ

ブラックホワイトの四天王ギーマは吸血鬼ドラキュラのイメージだそうです。ただのギャンブラーではなかったのですね。ギーマは悪タイプ使いなので、残念ながらクロバットは使いません。ドラキュラと聞いて、眠り姫カトレアを吸血鬼ギーマが襲う・・みたいなシーンを想像してしまいました。本当にそうなったら、物陰からコクランがバット持って飛び出してきそうですけど。
シキミは猫娘で、ギーマとセットのイメージなんだそうです。シキミが首につけている大きなアクセサリーの後の方が猫耳を表しているんだとか。
関連
してんのうギーマ
してんのうカトレア
してんのうシキミ
ヒトモシ→ランプラー→シャンデラ
してんのうカリンさん

Posted by ころ at 2011年03月31日 08:56

| Comment(2) | ゲーム |
この記事へのコメント
そうだったんですね!
そう言われるとそんな感じがします。

ドラキュラと聞いて、眠り姫カトレアを吸血鬼ギーマが襲う・・みたいなシーンを想像
って…すごい想像ですね。

でもカトレアのいる部屋はカトレアのいるところまでの
仕組みがよくわからないので…
ギーマがそこまでどのように考えて行くかですよね。


それともコンサート会場の舞台裏みたいに
四天王の部屋は裏でつながっているのでしょうか…
そうしたら簡単です。

本当にそうなったら、物陰からコクランがバット持って飛び出してきそうですけど
確かにそうです…
でもコクランがイッシュにいたら
バトルキャッスルはどうなってしまうのか…


シキミは猫娘ですか〜
猫娘が小説家&四天王(笑)
面白いです。

大きなアクセサリーガ猫耳には見えませんが…

レンブは仲間外れですね。
Posted by ナルシストチラーミィ at 2011年03月31日 11:30
>>ナルシストチラーミィさん
ギーマVSカトレアの夢対決?を想像してしまいました;
四天王の部屋は舞台裏みたいに繋がっていたら面白いですね(笑)
言われてみれば、抜け穴とかありそうです。
コクランがイッシュ地方にいたらバトルキャッスルはお休みですね・・でもカトレアは超能力者らしいので、キャッスルに誰もいなくてもエスパーで動かせるかもしれません。
デザイナーさんによると、シキミは小説家志望の女の子でまだプロではない?みたいです。
猫耳は大きすぎですね(笑)前から見るとそれっぽいかもしれません。
レンブは・・レンブのみとの繋がりが気になります><
Posted by ころ at 2011年04月01日 09:48