幻のポケモンビクティニ

幻のポケモンビクティニ

7月25日放送のポケモンサンデーで、ブラックホワイトの幻ポケビクティニが発表されました。入手方法は、BW発売日の9月18日〜10月18日に配信されるリバティチケットを受け取ることです。ニンテンドーWi−Fiコネクションやマクドナルドのニンテンドーゾーンなどで受け取れます。とりあえず、10月18日までにBWをゲットしておくことが必要となりますね。(リバティチケットが後で再配布されるかは分かりません。)
映画幻影の覇者ゾロアークの映像の最後に登場していた、目と耳が大きなモンスターです。肌色の細い体に青い目と赤い耳が印象的なモンスターです。可愛い系。
公式サイトのオープニングデモムービーは、以前レシラム・ゼクロムのものでしたが今はビクティニのものに変わっています。
ポケモンブラックホワイト攻略館にも
ページをつくりました→ビクティニ ポケモン図鑑 ついでにママンボウとギガイアスについても載せています。
関連
ビクティニ育成論
レシラム育成論
ママンボウ育成論
ギガイアス育成論
配布ポケモン一覧

Posted by ころ at 2010年07月25日 09:07

| Comment(4) | ポケモンブラック・ホワイト (BW) |
この記事へのコメント
ポケサンは見れなかったので、公式サイトでチェックしました。
ビクティニかわいいです(^_^)v
名前・耳・Vサインまで…、これでもかってくらい「ビクトリー」を押してますね、ビクティニ(笑)

図鑑番号000はイッシュポケの総数を隠すためなのかなとはじめ思ったのですが、公式によると何か他の特別な理由とかがあるようですね。
私には何のためなのか、さっ、、、ぱり、わからん笑( ̄○ ̄;)

10月のはじめごろに大事な用事があるので、それがきれいさっぱり片づいてからBW買おうと思っていたのですが、もし品薄とかで18日までに買えなかったらどうしようと、とたんに心配に…(汗)
やっぱり予約しとくのが安全策でしょうかね……。
Posted by やなぎ at 2010年07月25日 12:36
>>やなぎさん
公式サイトで見ましたかー♪
カワイイですよねっ☆
“ビクティ”まで読んで
victimの方かと思っちゃったのですが(爆)
ビクトリーの方ですよねー(*_*)
勘違い勘違い・・・
勝利の女神さまなのでしょうか♪

なるほどー、
イッシュポケの総数を隠すためってのは
思いつかなかったですー。
特別な理由ですかー・・
その理由が
イッシュポケの総数を隠すため、
ってことではないですよねっ(笑)

やなぎさんは10月の初めまで
忙しいのですね。
確かに、品薄は心配ですよねー(:_;)
予約してカセットを受け取っておいて
封印しておくのもいいかもですね♪
でも私だったら
絶対プレイしてしまう・・(;O;)
10月の用事、
がんばってくださいね(^O^)/~~~
Posted by ころ at 2010年07月25日 18:45
victim …… いけにえ……。
アルセウス様への捧げものなのですねわかります( ̄▽ ̄)v

予約で買って封印しとく作戦は私も考えましたが、やっぱり我慢できそうにないですね…笑 パッケージ見ると絶対開けたくなります(ToT)
10月はちょっと、コガネのラジオ塔を占拠しているロケット団を、撃退しに行く用事が…(大嘘)
がんばりますね^^
Posted by やなぎ at 2010年07月26日 17:23
>>やなぎさん
そうですね、
アルセウス様へのカワイイ捧げものですっ(笑)
僕のターン!
ビクティニを生贄にささげ
アルセウスを召喚!!
みたいなマンガがあったような気がしますっ(>_<)

パッケージ見ると開けちゃう気持ち、
分かりますよー(*_*)
私だったら、
最初のジムリーダーまででやめる!と決意して
ゲームを初めても
結局最後までやると思います―;;
10月はロケット団を
撃退しに行かれるのですねっ☆
ヤツラはチンピラだから
やなぎさんならイチコロですねー♪
やなぎさんは、やっぱり
氷タイプで攻めるのでしょうか・・・(妄想
忙しくて大変そうですが
頑張ってくださいね♪

Posted by ころ at 2010年07月26日 19:20