ポケマスEXで9月ポケマスデー開催

ポケマスEXで9月ポケマスデー開催

スマホゲーム『ポケモンマスターズEX』で今月も25日のポケマスデーを記念して1日限定の特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」が開催中です!!

ポケマスEX 特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」



●特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」
開催期間:2022年9月25日15時〜9月26日15時

毎月25日のポケマスデーを記念して特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」が1日限定で開催されます。
・ログインボーナス(ダイヤ×500)
・ダイヤ×25の1回限定の11連Bサーチ
・有償ダイヤ×100の11連☆5確定Bサーチ
・装備アイテムを獲得できるイベントバトル
などが開催されています。

一部のバディーズの☆6EXやバディストーンボードも解放されます。
今月は、
 ☆4クチナシ&ペルシアンのバディストーンボード
 ☆4マーレイン&ダグトリオのバディストーンボード
 ☆3ハプウ&バンバドロの☆6EXとバディストーンボード
が解放されました。
さらにカリン&ヘルガーのバディストーンボードにも新規パネルが追加されています。

そのほかにも本日から
・スペシャルキャンペーン
・トレーニングエリア報酬アップキャンペーン
などの定期イベントも開催中です。
10月のハロウィンイベントに向けてダイヤを集めておきましょう!ぴかぴか(新しい)


関連

ポケモンレジェンズアルセウス/ポケモンBDSP攻略館

Posted by ころ at 2022年09月25日 16:08

| Comment(2) | ポケモンマスターズEX (ポケマスEX) |
この記事へのコメント
そろそろPレターで10月のイベント情報が来る頃でしょうね。
10月は前半がシーズン限定(ハロウィン)、後半が悪の組織編イベントとみてます。

今年のポケモンハロウィングッズはチェックできていないのですが、ハロウィンは元々収穫祭の意味合いだからか今年は豊穣の守護者であるバドレックスがグッズになっているようです。パンプジンやミミッキュもハロウィンの定番か…

ポケモンSVのコライドン/ミライドンのモードは自転車となみのりとそらをとぶ?に対応していますけど、そらをとぶというとルーラ的なファストトラベル機能を思い浮かべる人も多いのでは。ファストトラベルはいつも通りあるでしょうね。

ドラゴンクエストのアプリで、ドラクエウォークに上級職の上の特級職としてゴッドハンドが実装。前提職はパラディンとバトマス。ゴッドハンドといえば7ではパラディン+バトマスを前提職とする物理最強職でした。パラディンやバトマスのように特化してはいないけどそれぞれの長所を生かした性能になっています。

FE独自のシステムのひとつとして、武器の重さによる攻速低下を軽減する「体格」なるパラメータが一部作品にありますが、新作エンゲージでは久々に体格パラメータが採用されているそうです。以前の作品だとこの「体格」は攻速落ちの軽減だけでなく、もう一つ意味合いがあるようですが…?

では。
Posted by ようちゃん at 2022年09月26日 00:49
>>ようちゃんさん
さっそくPレターきましたね!
ハロウィンはパンプジンとアーゴヨン?が登場するみたいですがトレーナーは誰になるのでしょうね〜。

そらをとぶはいつのまにか2種類の移動方法を指すようになりましたね。
SVもORAS、ピカブイ、アルセウスのような感じになりそうですね。
それにしてもモトトカゲがコライドン・ミライドンに進化するのかが気になる…笑

体格のパラメータはFEトラキアからでしたっけ?
そのあともいろいろと仕様変更されつつ続いてましたね。
FEエンゲージでは体格によってエンゲージ(合体)できる英雄の制限がありそう…?
Posted by ころ at 2022年09月26日 21:58
コメントを書く
 お名前:

 コメント: