ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭

ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭

ポケモンセンターオンラインが本日2月16日に5周年を迎えたことを記念して「ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭」が開始されました。

ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭


●ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭
5周年の感謝の気持ちということで、今日から28日までの間にポケモンセンターオンラインでポケモングッズを購入すると様々な特典を受けられます。

【主な特典】
・3000円以上購入で「オリジナルジッパーバッグ」プレゼント
・各種ぬいぐるみ まとめて購入でお得に
・特別デザインの配達BOXでお届け
・人気商品 抽選販売

さらにお買い物の後に購入代金に応じてポケポイントがもらえます。
ポケポイントが貯まるとミニゲームに挑戦して賞品をゲットできます!
・ウーラオス賞:PC・タブレットポーチ
・ダクマ賞:転写ステッカー(全15種類からランダムで1枚)
・はずれ:ポストカード(購入者毎月先着1万名)

ポケモンセンターオンライン5周年感謝祭


これは欲しかったポケモングッズをゲットするチャンスですね!
ポケセンオンラインに急ぎましょう〜ダッシュ(走り出すさま)

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2021年02月16日 13:15

| Comment(2) | ポケモンセンター |
この記事へのコメント
最近はこのご時世で通販も盛んですので、グッズは注文するべし、ですね
私はどちらかというと店舗派で、ウィンドウショッピングが好きだったりしますが…

ポケマスのネズはCVも気になるところですね。薄明では谷山紀章さんでしたが…
となると後々来るであろうマリィも気になるという声も聞かれそうです。

ドラクエ8の3DS移植でボイスがついたときは戦闘中ボイスがなく主人公も声なしでしたが、11のスイッチ移植でのボイス追加は戦闘中もボイスありになっています。8主人公(エイト)はスマブラで初めて声が付きましたが、梶裕貴さんということで、ちょうどその時期にゼシカ役の竹達彩奈さんと結婚したことを発表して話題になりました。
ドラクエは歴代メインキャラクターもなかなか豪華なキャストになっています。

FE聖戦キャラのCVはレックスが浪川大輔さん、フュリーが坂本真綾さんです。アゼルは石田彰さんですね。
レックスというと、以前話した金の斧銀の斧のイベントがヴェルダン湖で発生するんだったっけ。
聖戦以外の出典のキャラはキャスティングに規則性はあまりありませんが、なぜ聖戦親世代だけベテラン声優を集中投入してるのやら。
聖戦の系譜はリメイクの噂もあるみたいですが…

ニンテンドーダイレクト、ポケモン関連の話題はないと思いますが(多分別口の放送)、スターアライズ発売から3年経過しているのでカービィ関係が来そうな気がしています。スプラトゥーンも3がそろそろか?と言われていますし(私もそんな気がしますが)、FEも2-3年間隔で出ているので新作情報があるかもしれません。
スマブラは新ファイター(ファイター番号79)の情報が出ると思われますが、続報はモンハンライズも1か月半新情報がほとんどなかったのでそろそろかな。

ではー。
Posted by ようちゃん at 2021年02月17日 16:28
>>ようちゃんさん
ぬいぐるみなどは個体差も大きいので実物を見に行きたくなりますね。
ポケマスのネズも谷山紀章さんでした。
薄明の翼では一瞬だけ出演されてましたね。

アゼルは石田彰だったんですね。
レックスの斧イベントもありましたね〜。
確か勇者の斧をもらえたような…。
聖戦のリメイクにも期待ですね。

今回のニンダイも情報が多いですね。
まだ全部チェックしきれてません…汗
ポケモン関連は25周年のポケダイ?で一括発表ですかね。
Posted by ころ at 2021年02月18日 16:42
コメントを書く
 お名前:

 コメント: