ポケモン映画ココ劇場入場者プレゼントで「とうちゃんザルード」配布

ポケモン映画ココ劇場入場者プレゼントで「とうちゃんザルード」配布

今年のポケモン映画「劇場版ポケットモンスター ココ」の劇場入場者プレゼントが公開されました。
以前発表されたプロモカード「ココ」に加えて、さらに2つのプレゼントがもらえます。



●プレゼント1 とうちゃんザルード
映画に登場する姿と同じ「とうちゃんザルード」をポケモンソード・シールドで受け取れるシリアルコードがプレゼントされます。
「とうちゃんザルード」は前売券でもらえる通常のザルードとは違い、映画と同じピンク色のマントを身に着けています。

【とうちゃんザルード】
レベル:70
性格:いじっぱり
特性:リーフガード
技:ジャングルヒール・アームハンマー・パワーウィップ・エナジーボール
持ち物:こだわりスカーフ
親:オコヤのもり
ボール:プレシャスボール

※シリアルコード有効期限:2021年3月31日まで

●プレゼント2 スペシャルタグ「とうちゃんザルード」
ポケモンメザスタで使えるスペシャルタグ「とうちゃんザルード」がプレゼントされます。
「とうちゃんザルード」のスペシャルタグをメザスタで使うと、映画で登場するココもゲーム内に登場します。

●プレゼント3 プロモカード「ココ」
以前紹介されたポケカ史上初となる人間のポケモンカードです。
ココはポケモンと同様に技を使うことができます。


ポケモン映画公式

「劇場版ポケットモンスター ココ」は12月25日(金)に全国の映画館で公開予定です。
色違いセレビィとザルードがもらえる前売券は前日まで販売中です。
ザルードの方は劇場入場者プレゼントとかぶってしまいますがせっかくなので両方もらってしまいましょう!



関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年11月13日 13:58

| Comment(2) | 映画・アニメ |
この記事へのコメント
ココを育てたザルードかぁ…
すでに配布されているザルードとは違いますね。
ここ数作の映画では過去に登場した伝説のポケモンが登場することが多い気がします。

アニポケ、ここでリオルとラビフットがルカリオとエースバーンに進化しましたねー
後半の展開はゲーム版を思わせる展開になっていましたね。
サトシの動きがまさにゲーム版の主人公そのものでした…やはりサトシとゴウを主人公とホップと重ね合わせて描いていたみたいですね。
ムゲンダイナ、スマブラ次回作のボスとかで起用されそうな感じはしますね。

水着だけじゃなく、ハロウィンの仮装とかクリスマスのシーズンコスも、ピクシブでは絵師さんが妄想を爆発させています。
季節ものだけじゃなく、いろんな妄想絵が描かれてるみたいですよ。

そういえば先日話していたベロバーのグッズがついに出るみたいですねー。
キョダイゲンガーのフィギュアも登場するみたいです。
モンコレではドラパルトやウーラオスなどが登場しますが、ドラパルトはスケールワールドの方でもダンデとのセットで登場します。

先日ポケモンの新しいLINEスタンプが登場しました。いらすとやとのコラボレーションですが、「イヌヌワン!」「チャンピオンタイム!」といったポケモンのワンシーンを思わせるものはもちろん、ソーナンスの「倍返しだ!」やキバナの「ばえる」みたいな流行語や若者言葉をポケモンキャラに言わせたものなどもあります。フシギバナの「ダイソウゲン」もダイマックス技のダイソウゲンとネットスラングの大草原をかけていたり、ダグトリオの「お外こわい…」もこのご時世を反映したものだったりします。

ではー。
Posted by ようちゃん at 2020年11月13日 22:17
>>ようちゃんさん
ここ最近のポケモン映画には第1第2世代の伝説&幻ポケモンが登場してますね。
来年は…ホウエン世代?
ココの公開と同時に来年の映画の情報も発表されるかもしれませんね。

ルカリオとエースバーンは頼もしいですね〜。
スマブラにムゲンダイナが出るなら是非ムゲンダイマックスの姿になって欲しいですね。
大きすぎてモンハンみたいになりそうです(笑)

ベロバーとバチンウニのグッズが登場するみたいですね。
いらすとやポケモンスタンプは一通り鉄板ネタを押さえてある感じですね〜。
Posted by ころ at 2020年11月14日 17:29
コメントを書く
 お名前:

 コメント: