ポケマスEXで「タイムアタックイベント 速攻ポケモン勝負!」開催

ポケマスEXで「タイムアタックイベント 速攻ポケモン勝負!」開催

スマホゲーム『ポケモンマスターズEX』で本日から「タイムアタックイベント 速攻ポケモン勝負!」が開始されました。

ポケマスEX「タイムアタックイベント 速攻ポケモン勝負!」



●タイムアタックイベント 速攻ポケモン勝負!
開催期間:2020年11月12日〜11月30日

タイムアタックイベントはできるだけ短い時間でバトルクリアを目指すイベントです。
バトルのクリア時間に応じてランクが決まりRANKポイントがもらえます。
累計RANKポイントが一定値に達すると報酬がもらえます。


●キョウヘイピックアップバディーズサーチ
開催期間:2020年11月12日〜11月30日

先日発表された★5ひこうタイプのキョウヘイ&ウォーグルがピックアップされたBサーチがイベントと連動して開催されます。
タイムアタックイベントでは一部のひこうタイプのバディーズで挑戦するとステータスと獲得ポイントにボーナスが発生します。

【ボーナスが発生するバディーズ】
・キョウヘイ&ウォーグル
・グリーン&ピジョット
・カヒリ&ドデカバシ
・フウロ&スワンナ
・ナギ&ペリッパー

ひこうタイプのバディーズを育ててイベントに臨みましょうダッシュ(走り出すさま)



関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年11月12日 16:51

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
キョウヘイはこのイベントのための新規追加でしたか!どんなキャラ付けがされてるかや、中の人も気になるところです。
今年のクリスマスシーズンは誰が季節限定バディーズとして登場するのでしょうか…
特に女子キャラで怪しい人はいないかな?

薄明の翼でクララとセイボリーはクレジットが出ていなかったみたいですが、クララは石川由依さん(マリィと兼役)だと本人から発表があり、ネットではセイボリーは鳥海浩輔さん(キバナと兼役)ではないかという声が上がっています。真相は闇の中ですが…
あと、7話の最後に登場したタクシーの客2名にCVクレジットが入っていましたが、この2人はマサルとユウリっぽいですね。

ピクシブでも「このキャラが水着を着たら…」という妄想を表した絵がたくさんありますが、FE関係でもヒーローズで実際に水着になったキャラと、そうでないキャラで描かれ方が違う気がします。カムイやベレスなど公式で水着になったキャラは公式と同じ水着を着せているイラストが多いですが、そうでないキャラは絵師によってばらつきがあるようです。

ではー。
Posted by ようちゃん at 2020年11月12日 23:39
>>ようちゃんさん
キョウヘイはひこうタイプの物理アタッカーとしては今のところ最強っぽいですね。
カヒリさんはちょっと使い方にクセがあるので…汗
クリスマスの女子枠はやはり歴代ヒロインの中から選ばれるのでしょうかね。

クララ・マリィは同じだったんですね!
セイボリーも気になりますね〜。
やはりいつか長編アニメでガッツリしゃべって欲しいです。

水着は皆さん色々な妄想をされているのですね〜。
公式設定がない場合は妄想力?が試されそうですね(笑)
Posted by ころ at 2020年11月13日 16:09
コメントを書く
 お名前:

 コメント: