ポケマスにまもなくBW2主人公のキョウヘイが登場!

ポケマスにまもなくBW2主人公のキョウヘイが登場!

スマホゲーム『ポケモンマスターズEX』にまもなくキョウヘイが登場することが発表されました。

ポケモンマスターズEX キョウヘイ


●キョウヘイピックアップバディーズサーチ
開催期間:2020年11月12日〜

★5ひこうタイプのキョウヘイ&ウォーグルがピックアップされたBサーチになります。
★6EXも解放可能です。★6EXになると衣装が変わります。

キョウヘイはポケモンブラック2・ホワイト2(BW2)で登場した男の子主人公です。
女の子主人公のメイはポケモン界でも引っ張りだこの人気者ですがキョウヘイは久々の登場ですね。

11月12日からは新イベントのタイムアタックイベント「速攻ポケモン勝負!」も開催される予定です。
キョウヘイとウォーグルの活躍が見られることに期待したいですねぴかぴか(新しい)

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年11月10日 18:28

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
来ないのかなと思っていたキョウヘイがここできましたか!連れてきたのはウォーグルですか…
主人公勢だとコウキもハブられていた気が…
アローラ組もまだまだ未実装がいますね

映画の情報もまた出ていますね。他の劇中曲の情報も出てて、すべて岡崎体育氏がプロデュースだとか。歌うは木村カエラ氏、Beverly氏など豪華メンバー…
ザルードは同じくさタイプのサルでもゴリランダーとは別方向の路線になってますね、ましてやヤナッキーとも…

そもそものところアニポケにスパイク兄妹は登場するのか気になりますよねー。
薄明の翼のマリィ役の石川由依さんを調べたら某巨人漫画に出演していました。ネズ役の谷山紀章さんは…えーっと…
アニポケでもサイトウの他にジムリーダーたちが登場するかどうか、そしてキャストがどうなるか気になるところですね。

アニポケは現シーズンは男2人旅なので固定のヒロインがいないというか。
あえてヒロインを固定しないことで何かを狙っているかもしれませんね。
いろんな地方を旅するということもあるんでしょうね。

個人的にオーロンゲやブリムオンのぬいぐるみも出ていい気がしてます。
ブリムオンは進化前がぬいぐるみになってはいますが、ベロバーは見かけない気が…

ではー。
Posted by ようちゃん at 2020年11月10日 23:09
>>ようちゃんさん
キョウヘイもいよいよ登場ですね。
コウキもそのうちきっと…。
個人的にウォーグルはトウヤの手持ちのイメージがありました。

岡崎体育さん、劇中曲を全て手掛けるのはすごいですね〜。
サルモチーフのポケモンもいつの間にか増えましたね。
ザルードがどの種類のサルをモチーフにしているのかも気になるところです。

アニポケはガラルのトレーナーが出ないまま…というパターンもありえるのでしょうかね。
今シーズンは変則的なのでちょっと不安になってしまいますね。

オーロンゲのインパクトが強い分、ベロバー・ギモーは少し影が薄い気がしますね。
Posted by ころ at 2020年11月11日 14:00
コメントを書く
 お名前:

 コメント: