ポケモン情報局のカモネギのネギ プレゼントキャンペーン

ポケモン情報局のカモネギのネギ プレゼントキャンペーン

ポケモン公式Twitterのポケモン情報局で、カモネギ三葱隊ものがたりで登場したカモネギのネギ(ぬいぐるみ)がプレゼントされるキャンペーンが開催されます。

カモネギ三葱隊ものがたりのネギ


ネギがないとキャンペーン
●キャンペーン期間
2020年11月11日(水)11:11AM〜11:11PM

●プレゼント
大きいぬいぐるみ カモネギ三葱隊ものがたり カモネギ(ガラルのすがた)のネギ(11名)

●応募方法
Twitterでポケモン情報局(@poke_times)をフォローし、キャンペーン期間中に投稿される対象ツイートをRTします。
抽選で11名にカモネギのネギがプレゼントされます。


ポケモン情報局では現在「ものひろいチャレンジ」のキャンペーンも開催中です。
ポケモン情報局で投稿された特性「ものひろい」ポケモンの中から好きなポケモンを1匹選んでハッシュタグを付けてツイートすると、抽選で10000名に「でかいきんのたま」×50個がプレゼントされます。
Twitterアカウントを持っている方はカモネギのキャンペーンと合わせて是非参加してみましょう〜ぴかぴか(新しい)

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年11月07日 21:22

| Comment(2) | イベント |
この記事へのコメント
カモネギのネギがぬいぐるみに…(笑)
たしかGOの方でも告知でネギの画像を使っていたような…

確かにこれまでフェス限になっていたのはレッド、グリーン、ワタル、ダイゴ、シロナ、アデクとチャンピオン級のトレーナーでしたね。SM主人公も立場上はチャンピオンだったはずなのでおそらくフェス限じゃないかなぁ…アイリスはマジコスがフェス限になりそうな予感です。

新環境1週目はやはりというか解禁された伝説勢が大暴れしていたようです。
ただ、新環境になってまだ日が浅く、様子見的な感じなので順位が多少変動しそうですね。
カントーサンダーやガラルファイヤーもよく見かけるようです。
個人的に今回のランキングで気になったことはありますか?

今日のポケんちの対戦ではラプラスvsウーラオスの頭脳戦が気になりましたね。突破力のあるウーラオスだけど、下手にダイナックルを打ち込むと弱点保険を持っている可能性があるのでダイジェットに頼るしかなかったとか。シングルのラプラスは弱点保険がメインなんでしょうね。

モンハンの新作がPS系ではなくNSなのがポイントだと思います。NSではダブルクロスがリリースされていますが、考えてみるとRISEをPS5では出さないのかという疑問の声もあるんじゃないかなと。モンハン制作側としてはPS系ユーザー向けのワールドとすみ分けたい考えでしょうね。スマブラのリオレウスもダブルクロス基準だったみたいですし…
ポケモンは昔ながらのRPGでありながら、国際的な大会をするほど対戦に力を入れているので業界的には珍しい気がしますね。

ではー。
Posted by ようちゃん at 2020年11月08日 23:12
>>ようちゃんさん
ガラルカモネギのネギに対する執念?はカントーカモネギとは桁違いのイメージですね(笑)
ポケマスのマジコスアイリスは期待ですね〜。
BW2チャンピオンバージョンの服装も捨てがたいですね。

ランクバトルは今のところランドロスが使用率1位みたいですね。
上位30のうち6匹がでんきタイプなのも気になるところですが…
まだまだ傾向が分かりづらい…汗
ラプラスは弱点を突かれやすいポケモンだと思いますが1発では落としにくいという点が絶妙ですね。
弱点保険…確かに警戒してしまいますね〜。

モンハンライズはフィールド移動の自由度が高そうですね。
ストーリーズ2もNS向けでしたね。
Posted by ころ at 2020年11月09日 17:02
コメントを書く
 お名前:

 コメント: