ポケセンにガラルポニータなどのグッズが登場

ポケセンにガラルポニータなどのグッズが登場

7月18日(土)から全国のポケモンセンターでガラルポニータやミブリムなどのグッズが登場します!

ガラルポニータなどのグッズ登場


ポニータ(ガラルのすがた)たちのポップでかわいいグッズが、ポケモンセンターに登場!

ぬいぐるみ・マスコット・スマホケース・Tシャツ・ミニトート・キャップなど多数のグッズがラインナップされています。
各グッズにはガラルポニータ・カントーポニータ・コオリッポ・ミブリムなどのポケモンがポップなデザインで描かれています。
グッズのデザインはポケモン剣盾でアートディレクターを務めたジェイムス・ターナー氏によるものだそうです。

ポケモンセンターオンラインでは7月16日(木)10時から先行販売されますが、ポケモンストアでの販売は店舗により異なるので要確認です。


ガラルポニータのグッズは人気がありそうですね。
身に着けて街中を歩いていたら…フェアリータイプのジムに勧誘されるかもしれません!

関連

ポケモンソード・シールド(剣盾)攻略館

Posted by ころ at 2020年07月06日 21:22

| Comment(2) | グッズ |
この記事へのコメント
そーいや7世代当時にロコンがいろいろと取り上げられてましたが、ポニータがその流れに…?
定番のワンパチにコオリッポとミブリム…
パルスワンやブリムオンのグッズもいずれ出てほしいですね^^

剣盾は自転車がなみのりの役目を果たすわけで。
なみのり相当のものが手に入ると一気に行動範囲が広がりますね。
そらをとぶもほぼすべてのトレーナーがお世話になってるでしょうし。
秘伝技がなくなっても、それに相当するものが形を変えながら続いているわけで。
でも自転車をなみのり代わりにするという発想はなかったwww

ポケモンのタイプについていささか疑問が残ることはありますよね。たとえばアマージョはかくとうタイプがつきそうなイメージですし、ゴルダックはエスパータイプがついてもおかしくないというか…

聖戦で最後のボスと戦うのはセリスよりもユリアの役目だったような…リーフはセリス以上に上級職になると化けるタイプでしたからねぇ
そういえばルフレやカムイに続いてベレスも水着姿を披露することになったようです…(笑)FEヒーローズの夏イベントです。

ではー
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年07月06日 22:57
>>n.a.n.i.w.a.さん
ガラルポケモンのグッズも増えてきましたね〜。
今回のグッズにも何故かワンパチがいますね。

秘伝技の扱いは作品ごとに変わりますね。
ORASでラティに乗って空を自由に移動できましたが、あの形式で全地方を回ってみたいものです。
ロトム自転車も実際にあったら欲しくなりますね。

聖戦ラスボス戦は確かユリアのナーガ以外はダメージ半減とかでしたっけ?
でも最後はセリスが戦うべき!と思って頑張ってましたー。
ベレス先生が水着!? けしからんですね〜(笑)
Posted by ころ at 2020年07月07日 16:10
コメントを書く
 お名前:

 コメント: