ポケマスに間もなくセレナが登場!

ポケマスに間もなくセレナが登場!

スマホゲーム『ポケモンマスターズ』に間もなくセレナが登場することが発表されました。
セレナはポケモンXYで登場した女の子主人公です。



セレナの相棒ポケモンはアニメ版と同じくフォッコになります。
ウワサによると…マフォクシーまでの進化も実装されるそうです。

近日開催予定の「エピソードイベント セレナのお菓子パーティ」でミカンとセレナのお話が展開されます。
セレナはアニポケではタケシ・デントに続く料理担当だったのでその設定を引き継いでいるみたいですね。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年06月28日 17:50

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
セレナとカルムは主人公かライバルかで外見がちょっと違うんですよね。
セレナはマフォクシーか…

ここ最近の主人公はおしゃれになってきていますね。
トレーナーカードという制度も、おしゃれを反映できる要素として出てきたのかなぁ…と思う限りです

GOのコミュニティデイは次はゴースですが、メガシンカ実装発表前のアンケートだったにもかかわらず偶然にもメガシンカポケモンの系統が連続で選ばれています。
メガ系統のPUに期待したいところですね、その意味でもフカマルは怪しい気がしてます。ユキワラシやユキカブリは冬イベントでわらわら出てくると思いますが

ではー
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年06月28日 20:19
>>n.a.n.i.w.a.さん
アニメのためかセレナはマフォクシーを使うイメージがあまりないですね。
やはりテールナー、ニンフィア、ヤンチャムかな…。
着せ替えの選択肢もXYからかなり増えましたね。
でもその分デフォルトのキャラの存在感が薄まっている気がします(笑)

ポケGOのスピアー・ゲンガーはタイミング良過ぎですね。
他のメガシンカできるポケモンも集めておきたいところです。
メガシンカポケモンのイベントは今後開催されそうですね。
Posted by ころ at 2020年06月29日 20:20
コメントを書く
 お名前:

 コメント: