ポケセンに『Pokémon Café Mix』のグッズが登場

ポケセンに『Pokémon Café Mix』のグッズが登場

ポケモンの新作ゲームアプリ『Pokémon Café Mix』のグッズが全国のポケモンセンターに登場しました。
ポケモンセンターオンラインでは6月24日から発売されます。

Pokémon Café Mix


発売されるラインナップは、ぬいぐるみ・マスコット・食器・ランチョンマット他多数です。
ポケモンもゲームごとに様々なデフォルメがされますが『Pokémon Café Mix』のポケモンも独特の味わいがありますね。

『Pokémon Café Mix』のアプリは近日中に配信予定です。
現在スイッチ・スマホであらかじめダウンロードや事前登録が実施中です。

『Pokémon Café Mix』はいつのまにかTwitterの公式アカウントも作られています。
ちなみに同じく新作のポケモンSmileとポケモンスナップの公式アカウントは…今のところ多分ありません。
公式アカウントが作られるゲームと作られないゲームの差は一体何なのでしょうね〜??

『Pokémon Café Mix』のグッズ(公式)

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年06月22日 16:18

| Comment(2) | グッズ |
この記事へのコメント
カフェという文化はカロスやガラルで好まれているイメージがあります。ガラルには実際ポットデスがいますし…

ポケモンに関しては明日何かしらの発表がありますねー
ソフトやアプリに関しては先週出ているので今回は別の形のやつかな?

対戦で来月からのシーズンはキョダイマックスの解禁が増えますので、環境が変わりそうですね
個人的に増えそうだと思うポケモンはいますか?
私的にはウーラオス対策のくさ・でんきタイプが増えそうな気がしてます

スマブラのARMSファイターが発表されましたね
いつも大き目のアップデートの時には一部ファイターの調整が入っていますが、今回はどうなるのやら

個人的にどくセットを着たクララやエスパーセットを着たセイボリーのイラストが見てみたい気がした私なのでしたー。ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年06月23日 16:31
>>n.a.n.i.w.a.さん
カフェといえばカロスのミアレシティにもたくさんありましたね。
剣盾でもカフェ関連のイベントがもう少し充実していてもよかったかもしれませんね。

ウーラオスは使用OKなポケモンなのでしょうか??
一応伝説ポケモンらしいので…。
ウーラオス対策ならフェアリータイプも良さそうですね。
エルフーン・トゲキッスあたり…?
でもここは解禁されたポケモンを使ってみたくなりますね。

スマブラの新ファイター判明しましたね〜。
任天堂作品ということでARMSからの参戦はよく予想されてましたね。
Posted by ころ at 2020年06月24日 13:12
コメントを書く
 お名前:

 コメント: