ポケマスでイッシュキャンペーン開催

ポケマスでイッシュキャンペーン開催

スマホゲーム『ポケモンマスターズ』で本日からイッシュキャンペーンがスタートしました。
イッシュ地方のバディーズが多数登場します。

●特別イベント イッシュへの挑戦!
開催期間:2020/6/18〜7/2
アーティ、ホミカ、アイリス、シキミとそれぞれソロバトルできます。
イベントと連動してスペシャルログインボーナスも開催されます。

●エピソードイベント エレガントな大輪の花
開催期間:2020/6/18〜7/2
以前開催されたエピソードイベントが復刻開催されます。
道具交換やミッションがパワーアップしています。

●アーティピックアップバディーズサーチ
開催期間:2020/6/18〜7/2
★5むしタイプのアーティ&ハハコモリがピックアップされたサーチです。
アーティ&ハハコモリはバディストーンボードも拡張されています。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年06月18日 16:35

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
ポケモンGOでもつい先日イッシュ特集してたところですねー
あの期間でペンドラーやらガマゲロゲやらを作成してました

鎧の孤島ではディグダ集めがありましたが、あれでアローラのすがたの隠れ特性が…カントーヤドンやアローラ御三家も隠れ特性でもらえます。加えて最後のディグダに至っては陽気固定…

やはりダクマ→ウーラオスが「鎧」のポケモンでした。マスタードがもう一方の型のウーラオスを使ってくるのはさながら拳法の流派対決のようで印象的だと思います。一部では連撃の型と一撃の型をトキとラオウに重ねる見方も…
ヨロイ島はマン島がモチーフでも、東洋風な雰囲気が漂っていますね。

ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年06月18日 20:54
>>n.a.n.i.w.a.さん
最近イッシュが流行っていますね。
イッシュ伝説も登場しましたし…。

ディグダは草に擬態していたりして探すのが大変ですね。
一礼野原では最初6匹くらいしか見つからず本当に18匹もいるの…?と思いました(笑)

ウーラオスはどちらの型が良いのでしょうね。
すいりゅうれんだの3回急所が便利そうなので水の塔に行きましたが…。
Posted by ころ at 2020年06月19日 20:03
コメントを書く
 お名前:

 コメント: