ポケモンGO 6月7月のコミュニティデイはビードル・ゴースに決定

ポケモンGO 6月7月のコミュニティデイはビードル・ゴースに決定

昨日から本日10時にかけて行われた、ポケモンGOのコミュニティデイ出現ポケモン投票の結果が発表されました。
6月はビードル、7月はゴースが大量発生します!

●6月のコミュニティ・デイ
開催日時:2020年6月20日(土)
出現ポケモン:ビードル
特別なわざ:ドリルライナー

●7月のコミュニティ・デイ
開催日時:2020年7月
出現ポケモン:ゴース
特別なわざ:シャドーパンチ

特別なわざはイベント終了2時間後までに最終進化系に進化させると覚えます。
7月のコミュニティ・デイの日にちは今のところ不明です
イベント詳細は後日発表されると思われます。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年05月25日 16:01

| Comment(2) | ポケモンGO |
この記事へのコメント
しかし今更スピアー…(苦笑)
ゲンガーはまだまだ需要があると思いますが…
ゲンガーは人気自体もありますしね。

イッシュ伝説というか…イッシュのパッケージ伝説ですね。聖剣士も出たことですし、5世代のポケモンもかなりの数が出てきた印象です。来年には6世代も…?

ポケモンは男女選択による違いは服装・髪型といったオシャレ要素ぐらいですが、男女差がほとんどないと好みで選べるでしょうけど…
FEの場合は男女選択で支援相手などの差が出てしまうというか…覚醒のルフレは男の方が、ifのカムイは女の方が人気らしいです。風花雪月の"先生"はどうなのかなぁ…

ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年05月25日 21:13
>>n.a.n.i.w.a.さん
スピアーはドリルライナーのおかげですかね〜。
はどうだんカメックスも捨てがたいと思ったのですが…。

イッシュ世代はまだキュレムのフォルムチェンジも控えてますね。
冬頃だと季節的にもピッタリな気がします。
そうなるとカロスはやはり来年ですかね。

ルフレは男の方が人気なんですね!
子供世代の存在が性別選択にも影響しているのかな…と勘ぐってしまいます。
カムイは支援を考えて女にしましたがみんなそんな感じなんですね(笑)
Posted by ころ at 2020年05月26日 11:33
コメントを書く
 お名前:

 コメント: