ポケマスで「くさ育成イベント」開始

ポケマスで「くさ育成イベント」開始

本日からポケモンマスターズで「くさ育成イベント」が開始されました。

●くさ育成イベント
開催期間:2月10日〜2月24日

くさ育成イベントは今回で4回目の開催となります。
イベントクエストの内容は前回から変わっていませんが、イベントどうぐ交換に「エリカ&ラフレシア」や「メイ&ツタージャ」のバディーズわざレベルを上げる報酬が追加されています。
これらのバディーズのバディストーンボードも拡張されています。

その他、育成イベントと連動して「ユウキ&キモリ」や「コトネ&チコリータ」をピックアップしたバディーズサーチも登場しています。

今回のイベントを利用してエリカ&メイを強化しておきましょう〜。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年02月10日 16:33

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
くさタイプというと不遇なイメージがありますが、ラグラージのようにくさタイプを呼びがちなポケモンも割といますよね。

ポケモンGOではトルネロスが登場していますが、後々霊獣も登場するのかな。あとジグザグマとかも図鑑データでガラルの姿のスペースが取られているみたいで…ヒヒダルマはイッシュの姿だけが実装されていますが、マッギョもガラルの姿ともども実装されるのかな…?
ポケスクSPもガラル地方のポケモンが遠くないうち参戦するのかなぁ…

ピストルズのベース…シド・ヴィシャス…
彼と言えば、恋人のナンシーとのお話が映画になっていたと聞きました。
マリオシリーズでもクッパ7人衆の名前が音楽関係者からとられていると聞きました。

任天堂がそうなのかは知りませんが(笑)、某ゲーム雑誌でFE特集をよく見ます。(笑)

ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年02月11日 11:51
>>n.a.n.i.w.a.さん
くさタイプは弱点が多いので交代出ししづらいのが難点…。
くさ技が4倍ダメージのポケモンは赤緑の頃から割と多いですね。

ポケモンGOでは先週からトルネロスが登場してますね〜。
霊獣フォルムが別フォルム扱いだとイッシュ準伝は全部で9匹に…。
ポケスクSPでもそろそろガラルポケモンが解禁されてもよさそうですね。

ストリンダーは何となくシド・ヴィシャスっぽいと思っていました…髪型とか(笑)
FEは確かに最近雑誌でもよく見かけますね〜。
Posted by ころ at 2020年02月11日 20:13
コメントを書く
 お名前:

 コメント: