ポケモン剣盾「でかいきんのたま」プレゼントキャンペーン

ポケモン剣盾「でかいきんのたま」プレゼントキャンペーン

ポケモン公式Twitterアカウント「ポケモン情報局」で、ポケモンソード・シールドに登場する道具「でかいきんのたま」×50個が当たるお年玉プレゼントキャンペーンが開催中です。



@poke_timesをフォロー
コチラのツイートにRT
でキャンペーンにエントリーできます。
プレゼントは抽選で1万名に当たります。
当選者にはDMでシリアルコードが配布されます。

「でかいきんのたま」はゲーム内のフレンドリィショップで2万円で買い取ってもらえます。
50個なので100万円ですね。
すでにお年玉をもらった人も、あげる側の人もキャンペーンに応募してみましょう〜。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年01月17日 21:55

| Comment(2) | ポケモンソード・シールド (剣盾) |
この記事へのコメント
きんのたまといえば、過去作ではきんのたまをくれる男性がいたんでしたっけ…
剣盾では配布ニャースでの金策がやたらと聞く気がしますが…

スマブラではインディー系作品の要素もスピリットなどに少しありますが、次のアップデートではMiiコスチュームに「Cuphead」から追加されます。以前のアプデでは「Undertale」からMiiコス追加がありましたが、このときにUndertaleのBGMが1曲追加されています。今回追加されるCupheadもBGMが1曲追加されます。

リメイクで追加されたというと、シーダのウイングスピアもリメイクで追加です。重装・騎馬特効でレイピアにあたるものですが…

風花雪月の新しいDLCというか、もともと予定されている内容の最後に当たるものがサイドストーリーになってて、それの情報が公開されました。
サイドストーリーは新キャラや新兵種、新英雄の遺産もあるようなので結構ボリュームがありそうですね。トレーラーを見る限りでは覚醒で猛威をふるったダークペガサスも追加されるとか。
覚醒ではティアモやスミアをダークペガサスにして使った人も多かったんじゃないかなー。

マリオのセリフは作品によるバリエーションはあるものの、使いまわしていることも多いようです。ただサンシャインの時に「アリーヴェデルチ」といっていましたが、これは他作品では発していないようです。
しかしアリーヴェデルチというとジョジョの…

ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年01月18日 19:34
>>n.a.n.i.w.a.さん
剣盾ではきんのたまおじさん登場しませんでしたね。
確かに巨大ニャースの技はお金集めに最適ですね。

FEはリメイクで色々変化していますね〜。
風化雪月のDLC第4弾はボリューム多そうですね。
剣盾も第4弾くらいまでDLCが出れば全ポケモンが追加されそうですが果たして…。

アリ…?
なんだかラッシュに合いそうな言葉ですね(笑)
Posted by ころ at 2020年01月19日 14:52
コメントを書く
 お名前:

 コメント: