ポケマスに間もなくヒビキ&ヒノアラシ登場

ポケマスに間もなくヒビキ&ヒノアラシ登場

スマホゲームアプリ「ポケモンマスターズ」に間もなくヒビキ&ヒノアラシが登場することが発表されました。



ヒビキはポケモンハードゴールド・ソウルシルバーで初登場したの男の子主人公です。
ポケモン金銀ではゴールド、アニポケではケンタという名前で登場しますが…多分別人です!

ヒビキのヒノアラシはバクフーンまでの進化が実装されます。
ウワサによるとほのおタイプで★5の特殊アタッカーのようです。
ほのおタイプの★5アタッカーにはトウコもいますが物理系なので差別化できそうです。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2020年01月13日 22:50

| Comment(2) | ポケモンマスターズ (ポケマス) |
この記事へのコメント
ヒビキか…
バクフーンといえば噴火ですね^^

任天堂のDLCは、FEが覚醒の頃からやってました。
風花雪月のDLCは追加兵種もあるとのことですが、飛行職に魔法を使う職がないので追加されるかも?な気がします。

ジョジョ5部はイタリアが舞台でしたが、ポケモンでもいずれイタリアがモチーフの地方が出てくるかもしれませんね。ジョジョではローマ編でコロッセオにも訪れていましたね。以前の部で登場したある人物が登場する…
私はもう20年近く前にイタリアに行ったのですが、コロッセオの前も行きました。

ではー。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2020年01月14日 22:04
>>n.a.n.i.w.a.さん
FE覚醒もDLCありましたね!
過去作のキャラと武器が欲しくてプレイしていました(笑)
ポケモンの配布なども厳密にはDLCに含まれるのでしょうかね〜。

ポケモンイタリア編もいつかありそうですね。
コロッセオはバトルタワー的な施設になりそうです。
イタリアは観光名所多過ぎて見て回るのも大変そうですね。
Posted by ころ at 2020年01月14日 22:51
コメントを書く
 お名前:

 コメント: