ポケモンセンターシブヤが間もなくオープン

ポケモンセンターシブヤが間もなくオープン

11月22日(金)に渋谷PARCOの6階にポケモンセンターシブヤが新規オープンします。
ポケセンシブヤのオープンを記念して様々なイベントやキャンペーンが開催されます。

全国のポケモンセンター・ポケモンストア共通
・オープン記念グッズの販売
・「オリジナルショッパー」プレゼント
・「オリジナルウォールステッカー」プレゼント(要ポケセンシブヤで6000円以上購入)
プロモカード「シブヤのピカチュウ」配布

オープン記念グッズはポケセンシブヤ限定の物も販売されます。
またオリジナルショッパーのデザインはポケセンシブヤだけは限定デザインとなっています。

プレオーブン内覧会
11月20日(水)・21日(木)にプレオーブン内覧会が開催されます。
内覧会への参加はポケモンセンターオンラインかポケモンひみつクラブのマイページから応募できます。(抽選制)

ポケモンセンターシブヤがオープン!(公式)

関連

ポケモンソード・シールド(剣盾)攻略館

Posted by ころ at 2019年10月28日 21:44

| Comment(2) | ポケモンセンター |
この記事へのコメント
ポケモンセンター、増えてますねぇ
キャラクターグッズの中でもポケモングッズは人気がすごいですからねぇ
任天堂ストアもオープンが迫っていますが、あっちはポケモン以外かな?
最近マリオやカービィのグッズが増えてきてる気がします。

そういえばマリオの生みの親、任天堂の宮本茂さんが文化功労者になったみたいですね。マリオカートはアプリで白熱したレースが繰り広げられていますが、ディクシーとかキングクルールとかみたいなのが参戦したら面白いんじゃないかと思ってしまいます。あとはベビィクッパも…とも思ったんですがクッパJr.がいますしねぇ

ヨッシーやワリオ、ドンキーもマリオファミリーに含まれますが、スマブラではマリオシリーズとは別枠になっています。クッパ軍団やロゼッタはマリオシリーズですが…

マリオシリーズ内ではクッパマークが象徴的に使われていますが、これはスーパーマリオ64でマリオがミスしたときに出てきたのが最初です。クッパJr.もマークが設定されていますが、マリオカートでは便宜上なのかクッパ7人衆まで個別のマークが…

ポケモン剣盾ではダイマックスが導入されますが、巨大化といってマリオを連想した人は多いかと。マリオやクッパが巨大化する様は壮観です。あとはキングクルールやデデデも巨大化したことがあります。

では。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2019年10月29日 19:02
>>n.a.n.i.w.a.さん
ポケモングッズの売上は毎年とんでもない数字らしいですね。
私のまわりのポケモングッズも年々増えています(笑)
任天堂ストアはポケモンとのコラボもあると聞きました。

宮本さんのニュース読みました!
マリオはヒゲのおじさんなのに世界中で大人気ですね。
ゼルダも海外人気の方が高いですし…。
日本だけでなく世界的な文化功労者ですね。

ポケモンの巨大化はアニメではすでに何匹か経験済みですね(笑)
巨大マリオは普段壊せないコースの障害物を壊しながら進めるので爽快感がありました。
Posted by ころ at 2019年10月29日 23:39
コメントを書く
 お名前:

 コメント: