10月のポケモンGOコミュニティ・デイはナックラー(※延期)

10月のポケモンGOコミュニティ・デイはナックラー(※延期)

ポケモンGOの次回のコミュニティ・デイは2019年10月12日(土)に開催されます。
10月のコミュニティ・デイではナックラーが大量発生します。

10月のポケモンGOコミュニティ・デイ
●開催時間
2019年10月12日(土)11:00〜14:00

●大量発生するポケモン
ナックラー

●特別な技
だいちのちから
※特別な技はイベント期間中に大量発生するナックラーをフライゴンに進化させると覚えます。

●ボーナス効果
・ポケモンゲットで手に入るXPが通常の3倍
・ルアーモジュールの効果が3時間持続


最近のポケモン本編のナックラーはレベル50前後で「じわれ」を覚えてくれますね。
昔はフライゴンで「じわれ」を使おうと思ったらナックラーをレベル90くらいまで頑張って育てる必要があったものです。

※追記(10/10 16:00)
10月のコミュニティ・デイは台風19号の影響を考慮して延期となりました。
開催日はポケモンGO公式Twitterであらためて通知されます。

※追記2(10/17 16:00)
延期されていた10月のコミュニティ・デイは10月26日(土)11〜14時に開催されます。

関連

ポケモンソード・シールド攻略館

Posted by ころ at 2019年10月10日 10:31

| Comment(2) | ポケモンGO |
この記事へのコメント
ポニータはエスパーになって、分類も変化したんですねー。
しかも進化前からツノ…
カントーポニータは進化後でツノが生えるんですよね。
ガラルギャロップは、一部では羽が生えてペガサスみたいになるのでは?と予想がありますが、ギャロップはもともとツノありなので羽が生えるとファイアーエムブレムのファルコンみたいな感じになっちゃいますな…
FEは普通の騎馬兵種は上級職になっても馬にツノは生えませんが、ペガサスは上級職になるとペガサスにツノが生えるのが不思議でならなくて…

ゼルダの伝説というとリンクの利き腕が作品によって違うことが議論のネタになります。BotWは右利きですが昔の作品のリンクはほとんどが左利きです。スマブラのリンクもこどもリンクとトゥーンリンクが左利き、大人リンクが右利きになっています。

ポケモンでは序盤に鳥ポケモンやノーマルポケモンが出るなど一定のお約束がありますね。
剣盾ではお約束ポジションのポケモンがどうなるか気になりますね!
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2019年10月10日 21:33
>>n.a.n.i.w.a.さん
カントーポニータは角無しですね。
ガラルギャロップはペガサスよりユニコーンになって欲しいかな。
ペガサスポケモンは別枠で…。
FEでクラスチェンジすると乗り物も進化するのは何故なんでしょうね(笑)

リンクの利き腕はどうやって決まっているのでしょうね。
時オカの裏ゼルダでは利き腕も逆になりました。

剣盾の序盤ノーマル枠は何がモチーフになるんでしょうね。
イギリスの鳥…フクロウ??
あまりイメージがわかないですね><
Posted by ころ at 2019年10月11日 19:18
コメントを書く
 お名前:

 コメント: