「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」開催

「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」開催

ピカチュウが大量発生するイベント「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」が今年も開催されることが決定しました。

「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」の開催期間は2019年8月6日(火)〜12日(月)、実施場所は去年と同様に横浜市みなとみらい地区周辺となります。
今年のイベントではピカチュウが過去最大規模の延べ2000匹以上登場するようです。

イベント期間中はポケモンGOとの連動イベント「Pokémon GO Fest in Yokohama」も開催されます。
「Pokémon GO Fest in Yokohama」の参加は事前応募による抽選制です。
応募方法などの詳細については後日発表されます。

去年の「ピカチュウ大量発生チュウ」ではポケモンピカブイ発売前ということもありイーブイもたくさん出現しましたね。
今年もイーブイたちは現れるのでしょうか…。

ピカチュウ大量発生チュウ!2019(公式)

関連

Posted by ころ at 2019年05月15日 21:06

| Comment(2) | イベント |
この記事へのコメント
ピカチュウ大量発生中…で名探偵ピカチュウが現れたりしないだろうな…
ピチューが混じったりしてないだろうな…

ハガレン…エドとアルがともに女性キャストだったな…
ハガレンでは作中で七つの大罪の名前を冠したキャラが出てきていた気がします。(ラスト=色欲、グラトニー=暴食、エンヴィー=嫉妬)七つの大罪というと悪魔でたとえられるイメージですが…
アルの声優、釘宮理恵さんは銀魂の神楽でも知られますが、銀魂の実写映画で神楽を演じていた橋本かんなさんも会いたがっていたそうです。現在公開中の「キングダム」でもアニメ版で釘宮さんがやった役を実写で橋本さんが担当することになったため、ますます会いたいんでしょうね。

高山みなみさん…コナンの人ですね。
スマブラだとピットとブラックピット担当…

スマブラはリドリーやシモンの参戦が驚きをもって迎えられましたが、しずえやパックンフラワーも意外なセレクトだったと思います。
DLCファイター、残り4人は誰が招待状を受け取るのやら…
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2019年05月16日 09:19
>>n.a.n.i.w.a.さん
今年は名探偵ピカチュウも登場しそうですね〜。
他の黄色い電気ポケモンもこっそり混ざっていそうです(笑)

ハガレンの主人公兄弟も女性声優が担当していましたね。
アルの声を最初聞いた時は神楽と同じとは気づきませんでした。
高山さんも少年役が多いですね。
コナン以外の有名所だと忍たまの乱太郎も高山さんでした。

スマブラの新ファイターは誰になるのでしょうね〜。
ポケモン勢にも期待してしまいますが予想外のキャラの方が話題になりそうです。
Posted by ころ at 2019年05月16日 20:44
コメントを書く
 お名前:

 コメント: