ポケモンGOにキラフレンドとトレーナーポーズ

ポケモンGOにキラフレンドとトレーナーポーズ

ポケモンGOに新機能「キラフレンド」と「トレーナーポーズ」が実装されます。

キラフレンド
仲良し度が「大親友」の相手とポケモンを交換したり、ギフトを贈ったり、一緒にバトルをすると、「キラフレンド」になることができるようになります。
「キラフレンド」になるとポケモン交換時にお互いのポケモンが必ず「キラポケモン」になります。
「キラフレンド」は一度ポケモン交換すると「大親友」に戻りますが、翌日以降には再び「キラフレンド」になることができます。
(※「キラポケモン」は強化するために必要な「ほしのすな」が通常より少なく済みます。)

トレーナーポーズ
トレーナーが取るポーズをカスタマイズできるようになります。
トレーナープロフィール、フレンドリスト、レイドバトルのロビー、ジム、トレーナーバトルなどの画面でトレーナーポーズを確認できます。



関連

Posted by ころ at 2019年04月10日 22:14

| Comment(2) | ポケモンGO |
この記事へのコメント
ポケモンGOも新しい機能がどんどん追加されて、当初からずいぶんと面白くなってるんでしょうね。

ORASでは捨てられ船がシーキンセツに変わって、設定面の肉づけもされましたが、ブラック企業というのは発売当時の社会問題でしたね。
イギリスは移民問題とEU離脱問題が絡んでいるので、そこがどういう形でストーリーに絡むか気になります。

Posted by n.a.n.i.w.a. at 2019年04月11日 00:35
>>n.a.n.i.w.a.さん
ポケモンGOは毎月のイベントも盛り沢山な所がいいですね!

ルビサファの捨てられ船は幽霊船的な怖さを期待していましたが、実際は人がたくさんいて観光地っぽい雰囲気でした…。

ポケモンソード・シールドはどのようなお話になるか気になりますね。
やはり昔の伝説関連がメインになるのかな…と思っていますが分かりませんね><
Posted by ころ at 2019年04月11日 13:03
コメントを書く
 お名前:

 コメント: