「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」主題歌は『風といっしょに』リメイク

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」主題歌は『風といっしょに』リメイク

2019年7月13日(金)に公開予定のポケモン映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の主題歌は『風といっしょに』に決定しました。

『風といっしょに』は1998年に公開されたオリジナル版『ミュウツーの逆襲』のエンディング主題歌として歌手の小林幸子さんが歌った曲です。
今回のリメイクでは小林幸子さんに加えてタレントの中川翔子さんが歌唱を担当し、亀田誠治さんが原曲のアレンジを担当します。

『風といっしょに』のサントラ
映画公開に先駆けて2019年7月10日(水)にソニーミュージックから『風といっしょに』のサントラが発売されます。
サントラは3種類のバージョンがあります。

・完全生産限定版(CD+DVD/グッズ/デジパック仕様/ポケモン絵柄ジャケット/\1389)
・期間生産限定版(CDのみ/デジパック仕様/ポケモン絵柄ジャケット/\1389)
・通常版(CDのみ/\1204)


ポケモン映画公式サイトでは、小林幸子さん・中川翔子さん・亀田誠治さんのプロフィールや今作の主題歌に向けたコメントが公開されています。

関連

Posted by ころ at 2019年04月07日 11:49

| Comment(2) | 音楽 |
この記事へのコメント
リメイクって見てた人にとっては感動するし嬉しいですよね!
初代はもう20年以上前…
ポケモン映画の主題歌だと水の都の「ひとりぼっちじゃない」が一番ですかね!
ジラーチの「小さきもの」とかデオキシスの曲もいいですね〜
Posted by Nori at 2019年04月08日 16:34
>>Noriさん
ミュウツーの逆襲は主題歌までリメイクされるとは予想できませんでしたね!
最初の映画なので記憶に残っている人も多いと思います。

ポケモン映画の主題歌では幻影の覇者ゾロアークの「アイスクリームシンドローム」が好きですね〜。
ちょうど第4世代が終わって第5世代になるタイミングだったので、時間が過ぎ去って行くイメージが合っていたと思いました。
Posted by ころ at 2019年04月08日 19:31
コメントを書く
 お名前:

 コメント: