ポケモンGO レイドウィークエンドでレックウザ

ポケモンGO レイドウィークエンドでレックウザ

3月16日(土)から18日(月)までの間、ポケモンGOで「レイドウィークエンド」のイベントが開催されます。
レイドウィークエンドの期間中は伝説レイドバトルにホウエン地方の伝説ポケモンであるレックウザが登場します。

今回のレイドウィークエンドでは残念ながら色違いレックウザは出現しないようです。
レックウザは去年の3月にもレイドバトルに登場しましたが、未入手の方はこの機会のレックウザをゲットしておきましょう。

先月のレイドウィークエンドではラティアスが登場しましたが、ラティオスも近い内に登場する予定らしいですね。



関連

Posted by ころ at 2019年03月07日 21:39

| Comment(2) | ポケモンGO |
この記事へのコメント
高尾山に行って思った事なのですが、「ダーテング」と高尾山のコラボイベントがあって欲しいと前に思っていました。
色々と高尾山の「ダーテング」グッズや進化前の「コノハナ」グッズなど高尾山とコラボレーションして欲しいと想像で考えて思いました。
高尾山特製の「ダーテング」グッズは、「ダーテング」のフィギュアやぬいぐるみ、「激辛ダーテングカレー」などと予想。
「激辛ダーテングカレー」は、激辛カレーを食べている「ダーテング」が描かれたパッケージの激辛カレーだと思い込んでいる。
Posted by ファイターダーテング at 2019年03月09日 14:24
>>ファイターダーテングさん
天狗は修験者?の姿をしているらしいですね!
修験者は山道を歩いて修行しているイメージがあります。
高尾山とダーテングも良い組み合わせですね!

あと天狗も色々種類があるみたいです。
赤い顔で鼻が長い天狗の他にも、烏の顔をした烏天狗が有名らしいです!
ダーテングのリージョンフォームとして登場したら面白そうですね。
Posted by ころ at 2019年03月10日 21:37
コメントを書く
 お名前:

 コメント: