2019年3月のトップ絵はチルット&チルタリス

2019年3月のトップ絵はチルット&チルタリス

3月のトップ絵は、卒業シーズンということで、ちょっと早いですが桜の上を飛ぶチルット&チルタリスにしてみました。

3月に桜とチルタリスを描くのは実はこれで2度目になります。
描いた3月のトップ絵ではルカリオ・ゾロア・ゾロアークもいました。
ポケモン第4世代が終わる頃の思い出です…。

チルタリスもマイナーなポケモンですが、メガシンカできるのでマイナーポケモンの中ではかなり恵まれている方ですね!
第8世代ポケモンソード&シールドでは新しいメガシンカなどは出るのでしょうかね〜。

チルット&チルタリス

関連

Posted by ころ at 2019年03月01日 00:04

| Comment(2) | お絵描き |
この記事へのコメント
毎月初めのトップ絵にコメントしてたのがだいぶ遅れちゃいました…
チルタリスは可愛いですよね!
サファイア遊んでた時チルットが旅パ入りしたけど進化が遅くて解雇した記憶があります(笑)
ソード&シールドというくらいですからギルガルドがメガシンカしたら面白そうですね(笑)

Posted by Nori at 2019年03月11日 22:41
>>Noriさん
いつもコメントありがとうございます!
チルット&チルタリスは私も好きなポケモンで何度も育てましたね〜。
チルットを最初に見たときは氷・ドラゴンタイプに進化するハズ!…と思っていました(笑)
ギルガルドはまさにソード・シールドのためにいるようなポケモンですよね。
メガシンカ・新フォルム・新技などが追加されそうです。
Posted by ころ at 2019年03月12日 20:27
コメントを書く
 お名前:

 コメント: