ポケモンコマスターの新年イベント

ポケモンコマスターの新年イベント

ポケモンコマスターで新年イベントが開催されます。

ポケモンコマスターの新年イベント
●開催期間
2017年12月28日〜2018年1月10日

●New Year記念特別ログインボーナス
ポケモンコマスターにログインすると、
・アローラライチュウR
・キューブEX
・レアメタルEX
・ダイヤ(100個)
がもらえます。

●New Year記念ダイヤ80%OFFセール
ダイヤカウンターで、1セット一回限りでダイヤをお得に購入できます。
ダイヤ876個セット 960円
ダイヤ360個セット 480円

関連
ポケモン第8世代はジム復活?
ポケモン第8世代バトルはコマンド入力?
ポケモン第8世代はいつ?
(2017/12/30)

Posted by ころ at 2017年12月25日 21:47

| Comment(2) | ポケモンコマスター |
この記事へのコメント
今年もポケモン界にはいろんなことがありましたね。
ポケとるやコマスターでの日食・月食ネクロズマの登場に期待ですね。
カードゲームではアーゴヨンの登場が決まっています。

一昨日になって、アニポケに出演していた小林ゆうさんの結婚が本人から発表されました。ただ任天堂だとスマブラで演じていたルキナ(ファイアーエムブレム覚醒)の方が有名かな?
個性的なイラストを描くので「画伯」とかいわれているんだとか。

8世代のポケモンはどうなるのか気になりますね。
BW2やUSUMが集大成だったので、その次でどんな変革が起きるか。
Switchは据え置き機の系統なのでグラフィックがすごいことになりそう。ポケモンの挙動は6〜7世代と同じでも…
前に話したようにボイスが入るかもしれない。
個人的には持物システムも変革が入るかもしれないですね。
ポケモンの当たり前を見直しつつ、ポケモンらしさを継承していくのが、今後のポケモンの課題かもしれませんね。

では、よいお年を。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2017年12月31日 10:43
>>n.a.n.i.w.a.さん
アーゴヨン、レート戦でも結構活躍しているみたいですね!
同タイプのドラミドロが涙目・・・海藻では動きが鈍くてダメだったのでしょうか;;

アニメのポケモンと覚醒、チキ以外にも被っている人がいたのですね!
スイッチのポケモン、どんな世界になるのでしょうね〜。
サン・ムーンのアローラ地方もきれいでしたが、私はせせらぎの丘や3番道路の滝をたきのぼりしたかったので(笑)スイッチではもっと色々なところが探索できたらいいと思います!
持ち物などのシステムもそろそろ変わるのかな?
ジムが復活するかも気になっています!
アローラでは試練が決まった順でしかできませんでしたが、第1世代のようにもっと自由度が高くてもいいかな?

n.a.n.i.w.a.さんも良いお年を!
Posted by ころ at 2018年01月01日 03:42