ポケモンUSUM新エリア

ポケモンUSUM新エリア

ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンでは、各所で新エリアがあります。

ポケモンUSUM新エリア
(メレメレ島)
ビッグウェーブビーチ
浜辺の洞穴
(アーカラ島)
ピカチュウの谷
ワカツダケトンネル
(ウラウラ島)
ウラウラビーチ(元ウラウラ裏海岸)
(ポニ島)
ポニのビーチ(元ポニの原野の左)

他にもあるかな?

関連
ポケモンUSUM ヌシール100個がある場所
ポケモンUSUM エピソードRR
ネクロズマのフォルムチェンジ ウルトラネクロズマと日食/月食ネクロズマ
(2017/11/18)

Posted by ころ at 2017年11月18日 21:12

| Comment(2) | ポケモンウルトラサン・ムーン |
この記事へのコメント
ころさん、ありがとうございます!
ストーリーでボスとして登場するぬしは通常特性ですが、ヌシール報酬として受け取るものは通常特性が2つある種類が隠れ特性になるとのこと。

今回は四天王が変わっていたり、ルザミーネとザオボーの動向が変わっていたりといろいろと変わっていますね。
やや悪役っぽい描写がされているネクロズマも元々は光もたらす神というべき存在で、体の一部を失って暴れ出したという。

ポケとるの日食・月食ネクロズマはスキルが気になるところ。
コマスターも最近アローラのポケモンが実装されたのですが、こちらもネクロズマの登場が待たれますね。
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2017年11月18日 22:50
>>n.a.n.i.w.a.さん
なるほど、ということは・・・デカグース、アローララッタ、アローラガラガラ、トゲデマル、アブリボン、ジャラランガが隠れ特性のようですね。
ネクロズマ、元はドラゴンでしたが、力を失ってからすごく姿が変わりましたね〜。
今思うと、昔にドラゴンだったレシラムとかゼクロムも、ネクロズマ状態どころか石になっていましたしね(汗)

他作品でも日食/月食ネクロズマが早く出るといいですね!!
ポケとるではやっぱり初期攻撃力90ですかね・・・?楽しみですね!
Posted by ころ at 2017年11月19日 23:57