ルガルガン たそがれのすがたがポケモンウルトラサン・ウルトラムーンで登場

ルガルガン たそがれのすがたがポケモンウルトラサン・ウルトラムーンで登場

6月に発売日の発表があってから新情報のなかったポケモンウルトラサン・ウルトラムーンですが、ルガルガンの新フォルム「たそがれのすがた」が公開されました。

ルガルガン黄昏の姿
・公式画像によると、ルガルガン「たそがれのすがた」は、「まひるのすがた」のルガルガンがオレンジっぽくなった感じの見た目です。
・アニメサン・ムーンのサトシのイワンコは、ルガルガン(たそがれのすがた)に進化する予定です。

ルガルガン暁の姿
・黄昏は薄暗い夕方という意味だそうですが、夜明け版ルガルガンの暁の姿も出るのかな?
・コロコロコミックに謎のルガルガンのフォルム(灰色の体に赤い髪?ゾロアークみたいな?)が掲載されているとの噂ですが、これがルガルガン「あかつきのすがた」なのでしょうか?

サンが真昼、ムーンが真夜中がテーマなら、ウルトラサンは日の出(朝日)、ウルトラムーンは日の入り(夕焼け)がテーマなのかな?
謎が深まりますね〜。


関連
ポケモン配布(受け取り放題)ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!
セブンイレブンのポケモンラリー2017でミュウ配布
ポケモンだいすきクラブでソルロック・ルナトーン配布

Posted by ころ at 2017年08月06日 15:38

| Comment(0) | ポケモンウルトラサン・ムーン |
この記事へのコメント
コメントを書く
 お名前:

 コメント: