8月のトップ絵はルギア

8月のトップ絵はルギア

ポケモン映画2017ではホウオウが登場し、ポケモンGOではルギア配信ということで、近頃ジョウト伝説ポケモンが注目されています。
なので2017年8月のトップ絵は空を飛んでいるルギアにしてみました。
1人では寂しかったのでマンタインと小さなテッポウオも足してみました。
テッポウオはどうやって飛んでいるのかな?きっとマンタインにくっついているんだということで・・・
マンタインを何匹も描くのが意外と大変でした。
背中に的みたいな模様があるんですよね。

私は空を飛んでいる夢をたまに見るのですが、夢だとすぐに終わってしまうので、一度でいいのでマンタインか鳥ポケモンになって空を飛んでみたいものですね〜。

トップイラスト(1024×768)
トップイラスト(1600×1200)
トップイラスト(1920×1440)

ルギア
関連
7月のトップ絵はホウオウ
6月のトップ絵はコスモッグ
5月のトップ絵はパチリス
マンタイン育成論
(2017/8/1)

Posted by ころ at 2017年08月01日 21:13

| Comment(2) | お絵描き |
この記事へのコメント
ルギアかっこいいですね!
僕はルギア爆誕見た時からずっと水タイプだと思ってました(笑)
気づいたときは結構衝撃でした!
あの見た目で深海住んでるのに...

僕が見る空の夢は必ず落ちます(笑)
映画でよくあるみたいにサイコキネシスで飛ぶのが一番安全かもですね!
Posted by Nori at 2017年08月02日 00:20
>>Noriさん
ルギア、海底に住んでいるのに水タイプでないなんて意外ですよね!
もし水タイプだったら、ホウオウと戦ったらホウオウが燃え尽きて不死鳥でなくなってしまいそう(汗)
そういえば、サンムーンのソルガレオも太陽のポケモンなのに炎タイプでないんですよね〜。

空の夢、Noriさんも見られるのですね!
私も途中でよく落ちてしまうのですが、一気に落ちるのではなく徐々に重力に負ける感じになってしまい悔しいです(笑)
サイコキネシスで飛んだらかっこいいですね!!!
Posted by ころ at 2017年08月02日 20:53