ポケモン一番くじにイーブイズ登場

ポケモン一番くじにイーブイズ登場

ポケモン一番くじで「Pokemon EIEVUI&FLOWERS」のシリーズが始まります。

ポケモン一番くじにイーブイズ登場
●発売日
2017年8月12日

●一番くじができる場所
書店、ゲームセンター、アニメイト、ポケモンセンター他

●一番くじの賞品
A賞:おすわりぬいぐるみ(イーブイ)
B賞:ねそべりぬいぐるみ(イーブイ)
C賞:巾着付きバッグ(ブイズ)
D賞:スライドミラー(ブイズ)
E賞:ティッシュポーチ(ブイズ)
F賞:ハンドタオル(ブイズ)
G賞:デザインチャーム(ブイズ、ランダム1種類)
ラストワン賞:おすわりぬいぐるみ〜ラストワンver.〜

●料金
1回税込620円

●メモ
・今回のブイズ一番くじのテーマは「大人になったあなたに贈るイーブイたちと花々のコラボレーション」。黒いリボンやお花と一緒にイーブイズが登場しています。
・イーブイズはイーブイ、ブースター、サンダース、シャワーズ、エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア、ニンフィアの全員が登場しています。

私はイーブイズが好きなので、このようなブイズコレクション的なイベントがあるととても嬉しいです(笑)

関連
セブンイレブンのポケモンラリー2017でミュウ配布
セブンイレブンのポケモンラリー2017でリザードン・ポッチャマ・ルカリオ配布
ポケモンだいすきクラブでソルロック・ルナトーン配布
ニンフィア育成論
イーブイ育成論
(2017/7/29)

Posted by ころ at 2017年07月22日 15:02

| Comment(2) | グッズ |
この記事へのコメント
ブイズ可愛くていいですよね!
そろそろ次のタイプが追加されてもいいんじゃないかなと期待してます(笑)
セブンのミュウも合言葉メガストーンも貰いましたよ〜
あとはまだ見れてない映画を見に行くだけです!
8月の1週目まで期末試験があるんでそのあと行くのが楽しみです♪
Posted by Nori at 2017年07月30日 08:57
>>Noriさん
イーブイ、可愛いですよね〜(笑)
ポケモンの種類が増えてもブイズが一番可愛いと思ってしまいます!笑
ブイズは格闘や虫タイプにあまり強くないので、個人的に次はゴーストor飛行ブイに期待しています!!
ウルトラサンムーンで増えないかな?流石にちょっと早いかな?汗

夏はやっぱりポケモン映画ですね〜!!
期末試験、頑張ってください!/~~~
Posted by ころ at 2017年07月30日 14:42