ポケモンセンターのピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!グッズ

ポケモンセンターのピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!グッズ

横浜みなとみらいで「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」が開催されるのに伴い、イベントの応援グッズがポケモンセンターで発売されます。
発売日は2017年7月22日です。

ポケモンセンターのピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!グッズ
●発売日
[ポケモンセンター・ポケモンセンターオンライン] 2017年7月22日
[Amazonポケモンストア] 2017年7月29日

●グッズ一覧
A4クリアファイル2枚セット フォトジェニックピカチュウ
カラビナ付きビッグピカしっぽ(オス/メス)
スクエア缶バッジ2個セット フォトジェニックピカチュウ 横浜限定
Tシャツ 総柄ピカチュウ(S/M/L)
Tシャツ 総柄ピカチュウ(120)
Tシャツ ピカチュウビッグフェイス柄(S/M/L)
Tシャツ ピカチュウビッグフェイス柄(120)
パッチンマスコット ピカチュウ/リボン
ハンドタオル ピカチュウトリオ
ピカしっぽマスコット(オス/メス)
ピカみみカチューシャ(普通サイズ/KIDSサイズ)
ピカみみキャップ(ふつう/S)
ピカみみフード付きTシャツ ピカチュウ(M/L)
ピカみみフード付きTシャツ ピカチュウ(120)
ピカみみリュックかぶせ型 S/M
ぴたれすと(ピカチュウ/メタモン/ミュウ/モクロー)
ファスナー付きショッパー フォトジェニックピカチュウ
フード&しっぽ付きタオル(ピカチュウ/ピカチュウKIDSサイズ)
フェイスシール ピカチュウトリオ
フォトスタンド フォトジェニックピカチュウ
防滴ポーチ ピカチュウ
ポストカード フォトジェニックピカチュウ(A〜J)
ポストカード フォトジェニックピカチュウ 横浜限定
マスコット付きヘアゴム ピカチュウフェイス
マフラータオル ピカチュウトリオ
ミストファン なみのりピカチュウ
ミニバスタオル ピカチュウトリオ
ミニフィギュアコレクション すすめ!ピカチュウ大行進 全10種

参照
「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を応援するグッズがポケモンセンターに登場! | ポケットモンスターオフィシャルサイト

関連
ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!
ポケとるに帽子サトピカ出現
ウルトラサン・ウルトラムーンにサトピカ(キミにきめたキャップ)配布
ピカチュウ育成論
(2017/6/26)

Posted by ころ at 2017年06月21日 05:31

| Comment(2) | ポケモンセンター |
この記事へのコメント
ピカチュウグッズは定番ですね!
ピカチュウの尻尾もよくグッズになっていますが、オスとメスが別々に出ていたり(ピカチュウの尻尾は♂と♀で違う)

はねろコイキングではいろんなきのみや食べ物が出てきますが、きのみは「こんな形だったのか」ってのがよくわかりますね。あとは地方のお菓子も…アップデートではカロスのお菓子2種類が追加されましたが、次のリーグが追加されるアプデではどんなお菓子が追加されるかなぁ?怒り饅頭とか森のヨウカンとか、ヒウンアイスとか大きいマラサダとか…
あとはイベント。変わらずの石が壊れるとギャラドスになるとか、きんのたまおじさん(笑)

ポケモンGOではレイドが始まり、私も昨日、自宅近くの商店街で出現したアリゲイツをレイドで戦いましたが、一人で撃破してしまいました(笑)アリゲイツはなかなかつかまりませんが、捕獲は成功しました。しかし笑えたのが、コイキング(笑)なぜギャラドスじゃない、と吹いてしまいました…

では〜
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2017年06月26日 20:09
>>n.a.n.i.w.a.さん
ピカチュウのイベント、今年もやるんですよね!
ピカチュウ、♀の尻尾はハート型なんですよね。
以前に♀を頑張って厳選したことがあります(笑)

はねろコイキングの食べ物、いいですよね!
ヒウンアイスは池に入れたら溶けてしまいそうですが・・・汗
ポケモンは毎世代お菓子が増えていくのが面白いと思います!
饅頭、煎餅、羊羹、アイス、チョコ、サブレ、ガレット、マラサダは過去にありますが、次世代は何かな?プリンとか・・・?
きんのたまおじさんは色んなところに出張中ですね!


ポケモンGOでもコイキングが・・・笑
レイドバトル一人撃破、凄いですね!頑張ってください!!!
Posted by ころ at 2017年06月28日 02:47