スマホアプリ「はねろ!コイキング」もうすぐ配信開始?

スマホアプリ「はねろ!コイキング」もうすぐ配信開始?

2月に発表されていた謎のスマホアプリ「はねろ!コイキング」がイタリアで配信開始されました。
おそらく日本でももうすぐ配信があるのだと思います。

スマホアプリ「はねろ!コイキング」情報
・はねろ!コイキングは、コイキングを育てる育成ゲームです。
・プレイヤーはコイキングに餌を与えたり、トレーニングさせることでコイキングを育てます。
・コイキングは普通の赤い個体だけでなく、ピンク、オレンジ、黒など色々な個体がいます。色違いの金色のコイキングはいるのかな?
・トレーニングモードでは、サンドバッグを使い、はねるで攻撃してコイキングを特訓できます。
・水槽モードでは、集めたコイキングをまとめて見られるようです。
・登場ポケモンはコイキングの他にもポッチャマなどがいますが、育成できるのはコイキングだけだと思います。

はねろ!コイキング、日本での配信も楽しみですね!


関連
ポケとる アシレーヌのレベルアップバトル
ポケモンGO 化石ポケモンのアドベンチャーウィーク
ポケとる ルガルガン昼のスーパーチャレンジ

Posted by ころ at 2017年05月18日 11:11

| Comment(0) | 新作情報 |
この記事へのコメント
コメントを書く
 お名前:

 コメント: