ポケとる ガオガエンのレベルアップバトル

ポケとる ガオガエンのレベルアップバトル

ニンテンドー3DS無料配信ソフト「ポケとる」と、スマホアプリ「ポケとるスマホ版」で、ガオガエンのレベルアップバトルステージが期間限定で配信中です。

ポケとる ガオガエンのレベルアップバトル
●開催期間
2017年5月2日15:00〜5月16日15:00

●ステージ形式
手数制

●ステージ解放条件
メインステージ135(メガゲンガー)クリア

●出現ポケモン
ガオガエン

●ガオガエンのデータ
タイプ:炎
能力:スーパータックル(4マッチするとまれに与ダメージがとても大きく上昇)

●報酬アイテム
Lv25:メガスキルアップ1個
Lv50:スキルチェンジ1個
Lv75:マックスレベルアップ1個
Lv100:メガスキルアップ1個
Lv110:マックスレベルアップ1個
Lv120:メガスキルアップ1個
Lv130:マックスレベルアップ2個
Lv140:マックスレベルアップ2個
Lv150:マックスレベルアップ3個

●レベルアップバトルとは
レベルアップバトルのステージでは、クリア後に再挑戦するたびにステージのレベルが上がり、ポケモンが強くなっています。
レベルが上がったステージほどポケモンのゲット率も上がり、捕まえやすくなります。

●怒ったポケモン
レベルアップステージをクリアすると、ポケモンが怒りだすことがあります。
ポケモンが怒っている間に再挑戦すると、ステージのレベルが一時的に上がっています。
ここでクリアすると、その間のステージを飛ばすことができます。

参照
ガオガエン「レベルアップバトル」<5/16(火)15時まで>|『ポケとる』公式サイト

関連
アローラキュウコンのスーパーチャレンジ
ポケとる アローラロコン配布
ポケモンGOで草タイプのポケモン出現率上昇
ポケとるスマホ版攻略
(2017/5/7)

Posted by ころ at 2017年05月07日 17:41

| Comment(2) | ポケとる |
この記事へのコメント
アローラ御三家の最終進化、ガオガエンが登場ですか。
ポケとるでは炎御三家が優先的に登場する傾向があるようですね。

スーパー1日ワンチャンでコスモッグが登場しているので、ポケとるの図鑑番号でコスモッグの後ろ3つは進化形のコスモウム、ソルガレオ、ルナアーラですね(ポケとるの図鑑番号は進化系統ごとになので)。
いずれはUBも登場するのでしょうか?

ヨワシは単独のみの登場でしたがスキルが群れをなすというのはヨワシの生態と合致しますね。
オドリドリはぱちぱちが実装されていて、4種類とも登場しそう。ルガルガンも昼夜別々っぽいです。

性能的にはソルガレオ、ルナアーラ、UB、ジャラランガあたりは期待大です!

では〜
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2017年05月08日 19:49
>>n.a.n.i.w.a.さん
ジュナイパーとアシレーヌもそのうちレベルアップバトルに出るのかな?楽しみですね!
そういえばウルトラビーストがどうなるのか気になりますね〜。
ポケとるは基本的にポケモンの顔だけしか映りませんが、アクジキングはどこまでが顔なのでしょう(笑)

ヨワシも群れた姿でいつか登場するのでしょうかね?
群れたヨワシのスーパーチャレンジとか・・・
オドリドリ、なんとなく4種揃ってポケモンサファリに出そうと思ってしまいました!

今後もアローラのポケモン追加に期待ですね!!
Posted by ころ at 2017年05月09日 18:10