ポケとる スペシャルチェックインプレゼント配信中

ポケとる スペシャルチェックインプレゼント配信中

ニンテンドー3DS無料配信ソフト「ポケとる」で、4月18日までスペシャルチェックインプレゼントがもらえます。
ポケとるにチェックインすると、日替わりで毎日アイテムがもらえます。

ポケとる スペシャルチェックインプレゼント配信中
●開催期間
2017年3月28日15:00〜4月18日15:00

●配信アイテム
3月28日:2000コイン
3月29日:ライフ20個
3月30日:手数+5
3月31日:マックスレベルアップ
4月1日:経験値アップM
4月2日:経験値1.5倍
4月3日:メガスタート
4月4日:ライフ20個
4月5日:パワーアップ
4月6日:制限時間+10
4月7日:オジャマガード
4月8日:メガスキルアップ
4月9日:手数+5
4月10日:ホウセキ
4月11日:ライフ20個
4月12日:メガスタート
4月13日:パズルポケモン−1
4月14日:スキルチェンジ
4月15日:スキルパワーM
4月16日:手数+5
4月17日:2000コイン
※配信アイテムは毎日15:00に切り替わるので、例えば3月28日のアイテムは、実際は3月28日15:00〜3月29日15:00の配信となります。

今回のスペシャルチェックインプレゼントでは、3週間連続でお得な日替わりアイテムがもらえます。

参照
21日間毎日もらえる!「スペシャルチェックインプレゼント」<〜2017/4/18(火)15時>|『ポケとる』公式サイト

関連
ポケとる シュバルゴ・アギルダーのスーパーチャレンジ
ポケとる サザンドラのスペシャルチャレンジ
PGLポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選
ポケとる攻略
(2017/4/2)

Posted by ころ at 2017年03月29日 18:15

| Comment(2) | ポケとる |
この記事へのコメント
なるほどね〜。
ポケとるは7世代ポケモン実装も近づいている中ですが、現在は690まで埋まり、あと31種類。楽しみですね。

最近ポケモンコマスターをまた始めたのですが、今日ルームマッチで対戦していてレート1500前後でEXだらけという相手を見かけました。ここはテクニックで勝負と、シャワーズの機動力などを生かして立ち回り、包囲を駆使して勝てました。
こちらのチームのEXはヒードランだけだったのですが、イワーク→ハガネールを入れておいたのも勝因だったかな?
MP1は足が遅い分、ミスの割合が少なかったり火力が高かったりと堅牢なポケモンが多い印象です。

では〜
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2017年04月03日 18:54
>>n.a.n.i.w.a.さん
ポケとる、ついにあと31種類なのですね!
今年じゅうにほぼ全ポケモン揃ったりするのかな?楽しみですね!

ポケモンコマスターのEXフィギュアだらけの対戦相手、ちょっと羨ましいです(笑)
でも勝利おめでとうございます!!!
ヒードランは奇襲できるフィギュアということで色々な局面で役立ちそうですね。
足が速いフィギュアで短期決戦を狙うか、堅実に攻めるかバランス調整に迷うところですね〜。
Posted by ころ at 2017年04月04日 22:02