4月のトップ絵はヌイコグマ

4月のトップ絵はヌイコグマ

4月のトップ絵は、ぬいぐるみポケモンのヌイコグマとジュペッタにしてみました。
ぬいぐるみではありませんが、ポケモンサン・ムーンで登場したミミッキュでも良かったかも?

ヌイコグマと進化形のキテルグマは可愛い見た目に反して力が強く危険なポケモンです。
なのでジュペッタと一緒にちょっと怖い感じの絵にしてみました。

2017年ももう1/4が終わってしまったなんて、時がたつのは早いものですね〜。

トップイラスト(1024×768)
トップイラスト(1600×1200)
トップイラスト(1920×1440)

ヌイコグマとジュペッタ
関連
3月のトップ絵はラランテス
2月のトップ絵はこたつ
1月のトップ絵はモクロー
ヌイコグマ
ジュペッタ
(2017/4/1)

Posted by ころ at 2017年04月01日 23:48

| Comment(2) | お絵描き |
この記事へのコメント
以前このブログにコメントしていた人間ですが、一度だけコメントお許しください。
本当に時がたつのは早いものです。年齢を重ねるほど早く感じるようになります。
こっちはポケモンに出会ってから人生の1/4が終わってしまいました。
自分の中の好きなポケモンランキングが何回変動したかももう憶えていません・・・。
このシリーズがいつまで続くのかわかりませんが、ポケモンが無事完結する瞬間をぜひ見届けましょう、ころ様。

フシギバナ(20年前のわざ構成)

はっぱカッター
メガドレイン
ソーラービーム
ねむりごな
Posted by ポケモンファン at 2017年04月11日 00:06
>>ポケモンファンさん
ポケモンファンさん、コメントどうもありがとうございます!
時がたつのは本当に早いですよね〜。昔のポケモンを見ると、たまに寂しくなってしまうことがあります。
私は金銀リメイクのHGSSがわりと最近発売された気がするのですが、気づいたらもう8年も経っていました;;

好きなポケモンランキング、変わってしまいますよね!
私は昔からイーブイとアブソルが一番好きだったのですが、それは今でも変わりません(笑)

20年前のフシギバナ、当時は覚える技も今よりも少なかったですよね!
ですが赤緑の中では充実していた方かな・・・?
フシギバナ、はっぱカッターとメガドレインでPP安定、ねむりごなで催眠もできて冒険に良さげですね!
私のXYのシナリオで手持ちにいたフシギバナもそんな感じの技構成でした!笑

ポケモンもいつか完結してしまうのですよね〜。寂しいです(涙)
ですがそのときは絶対に見届けましょう!!
Posted by ころ at 2017年04月11日 04:01