3月のトップ絵はラランテス

3月のトップ絵はラランテス

2017年3月のトップ絵は、はなかまポケモンのラランテスにしてみました。
ピンクなので春らしいポケモンかな?
ラランテスを塗るのに思ったより時間がかかってしまい、提出が今日になってしまいました・・・;;
2月は28日しかないんですよね・・・

ラランテスは花に擬態するハナカマキリのポケモンだと思うのですが、虫タイプではなく草タイプのポケモンです。

ポケモンサン・ムーンには名前に「ララ」と入っているポケモンが3匹もいます。(ラランテス、ケララッパ、ジャラランガ)
名前に「ララ」と入っているポケモンは他の世代にはいないのですが、アローラ地方っぽい響きなのかな??


トップイラスト(1024×1024)
トップイラスト(1600×1600)
トップイラスト(1920×1920)

ラランテス
関連
ポケモンGOに昼夜と天気要素が追加?
カントー×アローラ PGL公式大会
WCS2017開催日時
ラランテスのポケモン図鑑
ジャラランガのポケモン図鑑
(2017/3/2)

Posted by ころ at 2017年03月02日 09:46

| Comment(2) | お絵描き |
この記事へのコメント
ランテス可愛いですよね!
旅パの一員で殿堂入り後はみねうち要員です笑
試練でソーラーブレードが強すぎて全滅させられかけたので強いと思ってチーム入りでしたね〜
ともかく、トップ絵を月一で更新し続けているのは凄いと思います!
僕がこのサイトに惹かれて見始めたのもルギアホウオウのステンドグラスの絵を見たのが最初でした
何年前になるんですかね?笑
Posted by Nori at 2017年03月02日 14:26
>>Noriさん
ラランテス、私も旅パーティに入っていました!
といっても自分で捕まえたわけではなく、伝説ポケモンを貸してと頼まれたときに交換で来て、その後に返さなくても良くなったのでそのまま私の旅パに入ってしまいました(笑)
私はモクローだったので、草タイプでジュナイパーと被ってしまい弱点が多くなってしまったのですが、可愛かったのでどうでもいいです!笑

トップ絵見ていただきありがとうございます!m(_ _)m
ルギアホウオウの絵、HGSSのときかな?なつかしいです〜><
もうあれから8年近く経つなんて・・・
時がたつのは早いものですね〜><
Posted by ころ at 2017年03月03日 10:06