色違いアルセウス配布解禁

色違いアルセウス配布解禁

映画前売券のアルセウスがシリアルコード配信開始されました。
前売券配信のアルセウスは各タイプ18種類からランダムとの情報でしたが、19種類目がシークレットとして存在するようです。
19種類目のアルセウスは色違いです。

色違いアルセウス配信解禁
色違いのアルセウスは、映画前売券のシリアルコード配信でランダムで入手できるようです。
19種類のアルセウスの中からどのアルセウスがゲットできるかはランダムで、意図的に狙うことはできないようです。
19種類のアルセウスの出現確率が均等かは分かりません。
色違いのアルセウスは過去に配信されたことはありませんでしたが、これが改造以外では初の解禁となります。

関連
光輪の超魔人フーパ 登場伝説ポケモン
色違いの黒いコロコロレックウザ配信方法
メガバトルデッキ60「MレックウザEX」
配布ポケモンORAS
配布ポケモンXY
(2015/3/7)

Posted by ころ at 2015年03月16日 23:57

| Comment(3) | ポケモンORAS |
この記事へのコメント
不思議な贈り物を受け取った時点でプレートや色かは確定するみたいですね。 つまり、配達員前でのリセマラで色粘りは無理みたいです…
逆に、一度色だったらうっひょひょ〜い
Posted by ポケルス at 2015年03月08日 04:38
そうそう、レシラムとゼクロムも映画に登場するみたいですね。
ちなみに、映画では「戒めのつぼにあるポケモンが封じられていた」とのことですが、そのポケモンの正体や、6体との関係が気になるところですね。
創造神アルセウスの立ち位置も気になるところです。

神界大戦に巻き込まれてしまうあたり、パニック映画のような様相もありそうです…
Posted by n.a.n.i.w.a. at 2015年03月08日 23:10
>>ポケルスさん
色アルセウスの個体値粘りはできるのですね!
色粘りは前売券を購入しまくるしかないってことですね〜。
やっぱり粘る人いるのでしょうか・・?
色アルセウス、他のより低確率なのかな?気になるところです!

>>n.a.n.i.w.a.さん
今年の映画、登場する伝説ポケモンが多くて覚えきれません!笑
ORASの不思議な輪っかの記憶とも混ざってしまいます><
○○以外全部と覚えた方が楽だったりして・・・?
封印されていたポケモン、フーパだと思っていました!違うポケモンなのかな?
フーパのフォルムチェンジ版は恐ろしい力を持っていそうなので、魔人ということもありツボに入っていたのかと思いました。
大戦はデセルシティ内で行われるのでしょうか。町が壊れそうですよね;;
これだけの伝説ポケモンが1時間で出てきたら目が回ってしまいそうです・・・笑
Posted by ころ at 2015年03月08日 23:30