ポケモン王国ブログ

ライモンシティ観光&サブウェイマスターとバトル

昨日10月6日放送のアニメベストウイッシュでは、サトシとアイリスがライモンシティ観光、デントが地下鉄スタンプラリーをしていました。
スタンプラリーのスタンプを全て集めるとサブウェイマスターのノボリorクダリとバトルができるみたいですが、デントはサトシを誘ったものの断られて1人で集めることに。
サトシとアイリスが回ったのは、ビッグスタジアム・リトルコート・ポケモンミュージカル・観覧車。
ゲーム中の名所は大体回っています。
観覧車前でアイリスがサトシにソフトクリームをおごってくれました。
そのとき迷子のキバゴ♀を発見。
丁度そのころ、地下鉄スタンプラリーをしていたデントがキバゴ♀のトレーナーを発見します。
行き違いはあったものの最後には合流し、サトシ達のおかげでキバゴ♀とトレーナーは再会できました。
デントのスタンプラリーはあとキバゴスタンプ1つというところで時間切れとなりましたが、キバゴ♀のトレーナーがキバゴスタンプを持っていました。
人助けをしてスタンプラリーが間に合わなくなったことに免じ、2人のスタンプカードを合わせて特別にノボリ&クダリと戦えることに。
しかもサトシ&デントvsノボリ&クダリのダブルバトルでした。
サブウェイマスターは流石に強く、サトシ&デントは負けてしまいました。
ノボリ&クダリにはまた登場してほしいですが、そのときは勝てるといいですね。
サトシとアイリスがライモンシティ観光していたのってデートだったのかな?
個人的には、デントと地下鉄を回れたキバゴのトレーナーの女の子がうらやましいです・・
私もダテメガネをしてキバゴを連れて歩いたら運があるでしょうか(?)
関連
デントはチョロネコが苦手
ポッド・コーン・デントの手持ち
アイリスがドンバトルで優勝
ライモンシティ
ジムリーダーデント
(10/7)

Posted by ころ at 2011年10月01日 18:29

| Comment(0) | 映画・アニメ |